ガジェット、モタスポ、カメラ

多摩川ライブカメラ画像をコピーしておく場所

(2020.2.9追記)

国土交通省のサイトがhttps化された影響で、2020.1.8 16:30から更新がされてなかったみたいです……失礼しました。

 

2019年10月12日(土)、台風19号すごかったですね。。
多摩川も一部堤防が氾濫したり、千曲川のほうでは決壊して新幹線が水没したりと影響がたくさんでました。川崎市に住んでいる筆者もずっとビクビクしながらライブカメラを見ていました。

ライブカメラ画像をコピーしてみる

たまに見られないときもあったので、自動でこのブログにもコピっておきます。10分おきに4枚だけなのでご迷惑にならないはず……。

すべての出典)国土交通省 関東地方整備局 京浜河川事務所

多摩川:小田急線橋梁上流 /東京都狛江市東和泉 (左岸) 東京都狛江市東和泉 (左岸) 河口より 23.1km

 

多摩川:田園調布出張所/東京都大田区田園調布本町 (左岸) 東京都大田区田園調布本町 (左岸) 河口より 12.5km

 

多摩川:田園調布(上) 水位観測所/東京都大田区田園調布1丁目 (左岸) 東京都大田区田園調布1丁目 (左岸) 河口より13.4km

 

多摩川:戸手船着場/神奈川県川崎市幸区幸町3丁目 (右岸) 神奈川県川崎市幸区幸町3丁目 (右岸) 河口より6.5km

 

ちなみに2019/10/12当時のライブ画像

えらいことになっていました。

 

おまけ

絶対真似しちゃだめだぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください