ガジェット、モタスポ、カメラ

ドスパラ秋葉原別館が閉店するので行ってきました。寂しい。

こんにちは、久しぶりに秋葉原に行ってきました。

目的はタイトルの通り、ドスパラ秋葉原別館が本店に統合され、事実上閉店になるからです(公式では閉店という文字は一切ないのですが……)

ドスパラ秋葉原別館からのお知らせ

ドスパラ秋葉原別館
ドスパラ秋葉原別館からのお知らせ

日ごろより、ドスパラ秋葉原別館をお引き立て頂き、誠にありがとうございます。
『ドスパラ秋葉原別館』を本店に移転統合し、デジタル雑貨、サポート・サービスの機能を『ドスパラ秋葉原本店』拡張フロアに新設致します。
便利になるドスパラ秋葉原本店を引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

■ドスパラ秋葉原別館最終営業日
  2020年9月13日(日)

■ドスパラ秋葉原本店の休業期間
  なし

■ドスパラ秋葉原本店リニューアル オープン予定日
  2020年9月25日(金) 11時30分~
  ※上海問屋フロアオープン2020年10月3日(土) 11時30分~

いやー寂しいですね

実はけっこうドスパラさんは好きで、秋葉原にいったら必ず立ち寄るお店の一つでした。特に上海問屋のある秋葉原別館は数少ない「地図を見ずにたどり着ける」お店だったのでよく行ってました。あきばお〜も近くにあるし。

「デジタル雑貨、サポート・サービスの機能を『ドスパラ秋葉原本店』拡張フロアに新設致します」とあるので、上海問屋もきっと10月から普通にオープンするんでしょうけど、この佇まいがなくなるのはやっぱり寂しいですね。

人にぼかしをかけていったらなんとなく「かまいたちの夜」風になったのでぼかしに似た色を付けてみるなど。てかアマゾン価格高いな。新品なのかなこれ。

というわけで記念に安いイヤホンでも買おうと思ってたんですが、アレがあったのでそっちを購入。また明日アップできたら書きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください