ガジェット、モタスポ、カメラ

Apple 60W MagSafe 2電源アダプタ(13インチMacBook Pro Retinaディスプレイモデル用)

中古で買ったMacbook Proの電源ケーブルがいいかげんボロボロだったので購入。ほんと漏電しそうないきおいだったので。。

ヨドバシカメラで9500円。アップル製品は5%還元とのことで全額ポイントではらいました。

さすが、こんな周辺機器でもめちゃめちゃキレイに梱包されてます。

使用感は……いつもどおりです。でなきゃ困る(笑)

ちなみにみなさんご存じかとおもいますが、Amazonとかで売ってる互換ケーブルは買わないほうがいいとのことです。2年前の記事なのでいまは性能良くなってる……なわけないです(笑)7,000円で火災やマックが壊れる可能性を毎日気にしながら使うより、おとなしく純正買ったほうがよいです。

……とはいえ、高いよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください